まるさんかくしかくトラベル

よせばいいのにお山遊びをはじめてしまった初老の書きなぐりブログ

デカい文字盤は男の見栄なのか

f:id:ugo_sankakukei:20201119000510j:plain

いやはや随分と更新が滞っておりました。

というのもひと月くらい田舎暮らしをしていたからなんですがね。

蛇口をひねればお湯が出てくる生活に感謝です。

 

田舎暮らしではいろいろとがんばる事があって

そんな自分への小さなご褒美をあげることにしました。

 

 

 

f:id:ugo_sankakukei:20201119000513j:plain

CASIO PRG-600Y-1JF

 

ご褒美といっても手近なところで

腕時計の更新を。

以前入手したPRG-330-1AJFはとても気に入っていたのですが

この度親戚のお子にお譲りしてしまったので

新調せざるを得なかったという事もある。

 

PRG-330-1AJFをもう一度入手しても良かったのだけど

どうせなら違うものをという事でアナデジタイプの渋いのをチョイス。

やはり電波時計には手を出しませんでした。

 

アナログ時計なんてとんと付けていないので

若干見づらい気もしますが、まぁその内慣れていくのでしょう。

さてさてこの時計とどのお山を登る事になるのやら。

 

っていうかいつお山遊びを再開するのかってのが

全然踏ん切りつかないんですけどね。