まるさんかくしかくトラベル

よせばいいのにお山遊びをはじめてしまった初老の書きなぐりブログ

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャノメノメ

いつの間にやらGW期間に突入したようで。 月の感覚というか曜日の感覚すらあやふやな今日この頃です。 本日は手作りマスクキットなるものを入手していたので いよいよ作ってみようかという事に。 目論みとしてはミシンを購入して タカタカと縫って遊ぶのを楽…

キイロビュー

amazonでお試し買いした商品があったのですが 説明を良く見てなかったのか並行輸入品だったようで (そんな事どこ見ても書いてない気がしますが) 現在海外から送られていますとの連絡が来て 到着は来月末くらいになるようです。 購入したのが3000円もしない…

静かな週末に何思う

(※画像は2015年のものです) これまで見ていたニュースサイトがこのところ見るにたえず 別のニュースサイトを転々としています。 (これが私にとって有用なのかの判断はこれからですが) その中で見つけた記事。 news.livedoor.com 原文の神奈川県医師会の会…

金属バンドは被れます

どうもどうも。 何もない日には物欲リストの更新です。 どうせ相棒はテントから出てきませんし。 で、本日のテーマは腕時計。 これまで安物を転々と乗り継いで お山用ではプロトレックのPRG-330で大変満足しているのですが 今回は普段用のリストアップ。 い…

広くしたかっただけ

本日は「いつもと趣向を変えて」との事で VS20に泊まるとの事。 皆さまも相棒サマの奇行にはご注意ください。 本日のミュージック BLACK BASS - LOOOP ネットをフラフラしてたらたまたま発見。 現在は活動されてないんでしょうか。 夜っぽくてしっとり。

化繊のトリコ

すっかり春っぽかったのに雪が降ったり 今年も落ち着かない季節の変わり目です。 本日は嘘イベントデーですが下手な嘘つくと 不謹慎言いたい勢にここぞとばかりに叩かれると思いますので ほどほどがよろしいかと。 私は嘘は遠慮して 冬が終わった今から、来…