まるさんかくしかくトラベル

よせばいいのにお山遊びをはじめてしまった初老の書きなぐりブログ

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ジミ・アイボウ・ヘンドリクス

この週末こそはと思いながら 時には天候に恵まれず、時にはやる気が出ずで 結局お山に行けないままあと2か月ほどで ハイキングができていない状態が3年となります。 私らはインドアというか家にいるのが苦ではないので 一向にかまわないのですが、これまで…

GOMESS - Poetry

www.youtube.com いい曲だけど、鋭くて同時に優しくて 強くて苦しい不思議、いや不可思議な曲。

お足元注意

例年より遅めの換装完了。 今年で3年間ですかね、まだまだ新品の感じすらありますが 年間3千キロも走ってないのでレビューもへったくれもありません。 一方、冬タイヤは5年経つので新しいのに履き替える予定。 塗れた路面で期若干足元不安な感じがした。 …

ラガマフィンの見分け方

www.youtube.com ラガの主成分は網シャツなんだとか。

結果持ち主のせい

THE NORTH FACE イヴォルブ ランナー 数年間愛用している街靴、スカルパ イグアナが その耐久性に限界が来る前に 使い過ぎて臭くなった というメーカーには何一つ落ち度がない理由で ここにきてお役目交代ということになりました。 ということで 頑丈なので…