まるさんかくしかくトラベル

よせばいいのにお山遊びをはじめてしまった初老の書きなぐりブログ

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

音ください

www.youtube.com 恥ずかしながら小林勝行というラッパーの曲を 初めて聴いた。 なんでだろう、言ってる内容がある種の業界用語すぎて さっぱりわからないけど グッグッと心に響くこの感じ。 人の存在というのはこれくらいの密度と圧迫感があるのだろうか。 …

ウチはヒーターよりクーラー優先

www.youtube.com いいなー欲しいなー。 普通サイズのハイエースってのがまたいい。 問題は大きい重いで普段は乗りたくないって事くらいか・・・。

これなら危険無し

www.youtube.com やべーすごい面白そう。 ちょっと前にUnityを少しだけ勉強してた時に こういうゲーム作れたらなと思ってたやつでした。 (もちろん無理ですけど) そのうち「ゲームさんぽ /ライブドアニュース」辺りで 登山家と一緒に体験版してくれないだ…

座りのいいボルト

今週も大人しくしていますが 車の点検DAYということで近所のディーラーに。 どうもこのところナンバープレートの窃盗が増えているらしく プレート固定ボルトの交換を提案されましたが 以前の点検の際に偶然対策されたものに変えていたので 少しは安心かなと…