まるさんかくしかくトラベル

よせばいいのにお山遊びをはじめてしまった初老の書きなぐりブログ

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

5万って結局何よ

www.youtube.com いやはやゲーム配信業界の重鎮 すごい事をはじめたものです。 さてさてなんとなく春の気配がしてきた気もしますが なんとなく恒例になりつつあるシーズンオフセール品を ゲットしたというお話。

取らぬ狸と沈黙のドイツ

www.youtube.com PCパーツレビュワー界のカリスマ。 最近は更新がなくてちょっと寂しい。 我が家で常用しているRyzenマシン2台には 全く不足も不満はないものの新世代のCPUが出たとなると やっぱり気になって皮算用ばかりしています。 現状想定している構成…

心の

Liam Gallagher - Everything's Electric www.youtube.com ギャラガーさんやっぱりすごい。 復活…ないよね…。

フルクナイユタカ

DOPING PANDA「Imagine」 www.youtube.com 皆大人になって少し落ち着いた気もしますが おじさんは青春が返ってきたようで嬉しいです。 だたヴィジュアル的なセンスはようやく 時代が追い付いた感じすらします。 もう少し売れてもおかしくなかったような 量よ…

何をもっての価格設定なのか

steelcase Leap V2 以前欲しいものリストとして あげておきながら随分と後回しにしていた 自宅のデスクチェアをようやく更新。 いろいろ悩んだんですが機能性を重視しつつ 外国モノの珍しさでスチールケース製のものに決定。 新品だと失敗した時のショックが…