まるさんかくしかくトラベル

よせばいいのにお山遊びをはじめてしまった初老の書きなぐりブログ

発想はめぐる

いやーだいぶ待ちました。

ゆっくり読もう。

 

ほんで今更気が付いたんですが


www.youtube.com

 

これはロミオとジュリエットのお話なのね。

はじめて観たけどサタデーナイトフィーバーといい

さらば青春の光といい昔ファッショントレンドとして

取り上げられているような映画はどれも思ってたよりずっと暗い内容。

そういや我らが世代のトレインスポッティング

決して明るいお話ではないか。

 


www.youtube.com

 

ってことはこっちはウエストサイドストーリー?

リバイバルがたくさんあって前後関係がよくわかりません。

 

いずれにしてもレオナルドディカプリオ版ロミオとジュリエット

今観てもスタイリッシュ舞台劇であった。

あと、この時のクレアデーンズは最強。