まるさんかくしかくトラベル

よせばいいのにお山遊びをはじめてしまった初老の書きなぐりブログ

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

NBA pays tribute to Kobe Bryant | 2019-20 NBA Highlights 何でこんなに悲しい事が起こるのだろう。 せめて安らかにお休みください。

トゥフックどころかトゥーマッチ

超絶久しぶりにボルダリング。 毎度のことですが体が超絶重たく感じます。 ま、実際重いんですけどね。。。 ウチの相棒サマは月イチくらいは通えてるようで なんとか最低ラインくらいは保っているようです。 もうちょっと定期的に通って 多少筋力を戻したい…

ゲンゾーさん

結局時間を持て余しつつもどこのお山も行けておりません。 さすがに暇なのでちょっと前に巷で話題になった RAW現像ソフト『Luminar 4』のお試し版を ダウンロードして遊んでみました。 skylum.com

広すぎて狭めたいジレンマ

今年の登りはじめを予定していたはずが、我が家のお家芸である 「なんとなく今日はいいや」 を発動してしまったためNEWレンズのテストができない というなんともよくわからない状況に陥っています。 爆弾低気圧が来たかと思えば 超暖冬と言われるような暖か…

寒い日はおでんと家電

SONYが電気自動車の発表をしたそうな。 carview.yahoo.co.jp appleへの牽制なのか、自動車業界もカメラ同様に 家電メーカーの参入及び席巻があるのか 世界最先端のイノベーターとして名高いSONYの真骨頂を 久々に見れるのでしょうかね。 まぁSONYって意外と…

ボトムス確定

さて前回リストアップした冬ボトム選びに 私にしては珍しく早々に決着がつきました。 mt-ugo.hatenablog.com

スースーしないギリギリを狙え

年末年始は如何お過ごしでしょうか。 我々は毎度安定の風邪養生で何もできず ダラダラと幸せな休暇を過ごしております。 そろそろ街に繰り出そうかと思っていますが 以前から冬山用のパンツの更新を目論んでおり 自分の買い物用に念のためリストアップをと。…

今年もどうぞよろしく。