まるさんかくしかくトラベル

よせばいいのにお山遊びをはじめてしまった初老の書きなぐりブログ

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

交換+交換

本日は長い事先送りにしていた 夏タイヤを交換してまいりました。 銘柄はいろいろ考えたのですが冒険はせず 定番のYOKOHAMA GEOLANDAR SUVに。 レビューでたまに見かける静寂性の良さについては 10キロ程度流した感じだと新品と取り換え前のもの以上の差は …

夜に下ろしちゃダメなヤツ

最近映画ばかり観ております。 amazon prime万歳。 品揃え考えるとネットフリックスがいいらしいのですが まぁ今のところはこっちで十分です。 近々で3部作のとあるディストピア系の映画を観たのですが レビューを見ると中身スカスカで面白くないとの声が多…

ウチの山岡が

ウチの相棒サマがGWを使ってamazonプライムの 美味しんぼ120本余りを全部観たのですが 私はどうしたらいいんでしょうか。 私の方は時期も時期というかどの道必要ないものの ほおっておいたお車の足元を交換。 そういえば夏タイヤ変えないと。 んで久しぶりの…

リピートする金額

どうもPCの前であれこれ見てしまうと 欲しいものが増えて参ります。 今興味があるのは『サバゲ』。 大の大人達がホビーガンで撃ち合うアレでございます。 いろいろと調べてみると競技として 戦闘のタクティカル要素を踏襲したプレイする奥深さがあり 様々な…

ワンツーワンツー

着弾。 Audio-Technica ATH-PDG1a 先日入手した小型ヘッドセットに続き大型タイプが到着。 ゲーミングヘッドセットらしいのですが 開放型のヘッドセットでマイクの性能が良さそうなのを 探してたらコレになりました。 ゲーミングヘッドセットの王といえばゼ…

リンゴまでは用意してない

ウチの相棒サマが久しぶりにラピュタを観ていたのに影響されて 本日はパズー飯を作ってみた。 作るというか具材を乗せてボタンを押しただけですが。 大人だからトッピング多めで 目玉焼きを最初に食べるなんて愚行というか贅沢はしないのが 現実世界でのポイ…