まるさんかくしかくトラベル

よせばいいのにお山遊びをはじめてしまった初老の書きなぐりブログ

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ウェイストインタイム

何事もなく日々が過ぎていく。 まぁ時節柄悪い事ではないのですがね。 さすがにトップ記事に坊主の怪しげなライブが 踊り続けているのはなんとなく 変な感じなので近況報告というかただの今日の日記です。 この週末も手持無沙汰だったので自転車のメンテ。 …

実はRC-505の方が気になる

般若心経ビートボックスRemix [ループステーションRC-505] 昔から前衛的な宗教家(?)の方っていらっしゃると思いますが デジタル技術を組み合わせた方ってどのくらいいらっしゃるのか。 いやはや時代はどんどん進む。

こうなってくると全部パナ化するべきか

知らないうちに梅雨がフェードアウトして すぐに常夏の気配がやってきました。 季節の変わり目って体が順応するのに体力を使ってるんだなと 年々実感できるようになった初老のワタクシでございます。 今風邪ひくといろいろ面倒だからなんとか踏ん張りたいと…

たぶん今年No.1

BUDS MONTAGE / 舐達麻(prod.GREEN ASSASSIN DOLLAR) FLOATIN'が達磨さんのマイベストソングの座を揺るぎのないものにしていましたが どうやら更新されました。 ストーナーな訳でもないし そもそもお酒すら飲めませんが 単純に音楽として心が震えるんだクソ…

お足元はラバーソール

関東地方もようやく梅雨が明けたとか明けるとか。 これから晴天の季節ですが当然昨今の灼熱の夏が来るわけで さてそれはそれで自転車に乗ってられるのか 経験がないのでなんとも言えないところです。 新たな二輪の愛車はこれまで何回か通勤で使った程度で 全…