まるさんかくしかくトラベル

よせばいいのにお山遊びをはじめてしまった初老の書きなぐりブログ

たぶん今年No.1


BUDS MONTAGE / 舐達麻(prod.GREEN ASSASSIN DOLLAR)

 

FLOATIN'が達磨さんのマイベストソングの座を揺るぎのないものにしていましたが

どうやら更新されました。

 

ストーナーな訳でもないし

そもそもお酒すら飲めませんが

単純に音楽として心が震えるんだクソヤロウ。

 

バダサイが『お前と俺で俺になる』って言うと

なんだかちょっと救われた気がするのはなんでだろうかね。

そういう人多い気がする。

 

ヘッドフォンで大き目の音で3回程聴いてからの

ご評価をお勧めします。

尚、お仕事中の視聴は内容的にお勧めしません。