まるさんかくしかくトラベル

よせばいいのにお山遊びをはじめてしまった初老の書きなぐりブログ

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

現場より保管時の印象を優先するアホウ

おそらくは本年度最終記事。 今年もなんとか過ごせました。 どうもありがとうございます。 本年度も大掃除もそこそこに寝正月になる事がほぼ確定なのですが なぜかハードシェルのケアはきちんと行いました。 巷ではストレッチ系の軽量ハードシェルが主流のよ…

キツネの思い出、揚げには湯葉を

我々が前回お山に訪れたのは2019年12月の年の瀬のことのようです。 mt-ugo.hatenablog.com あれから2年、じーっと耐えてきたというよりは 元々インドアで過ごしても気にならない性格のようで それほどつらくもならずに元気に生活してきましたが ここいらでち…

もう年中スタッドレスでもいい気がしてきた

今年は例年より1か月遅れで冬用タイヤに換装。 2018年に新調したみたいなので今年で4年目? 来年交換ですかねぇ。

財布の紐は金属製

金庫番の代替わりDAY。 我々二人は基本的に好みが違うのだけど 財布に関しては似ているようで今回も兄弟デザインのものに 落ち着きました。 ちょっと使いにくくなった気もするけど 使っていくうちに生活になじんでいくのでしょう。 本日よりよろしくお願いし…