まるさんかくしかくトラベル

よせばいいのにお山遊びをはじめてしまった初老の書きなぐりブログ

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

燃えないゴミと漏れない光

週末を使って密かに残していたラジコン関連のグッツの最終整理。 残るはこの2台だけになりました。 プロポもなんも諸々処分です。 レーザーシリーズは現在ZX-7になっているようですが だいぶ進歩したのでしょうか? あーるみぃシリーズは宝物なので、だから…

まだ決められない

ここ最近何故かこのはてなブログをGoogle Chromeで 編集する際にサイト上部に出るはずの ツールタグが全く表示されない状態になっています。 再インストールしたり履歴消してみたりいろいろしましたが効果はなく。 同じ症状で困っている方も見つけられなかっ…

もうからはじまる冬支度

自転車騒動(なんか紛らわしい)がようやく落ち着いたと思ったら ひとつお山グッツを追加していたのをすっかり忘れておりました。 予断を許さぬ社会情勢にも関わらず このところ狂ったように買い物をしているワタクシですが 一体大丈夫なのでしょうか。

雨ヨしばし待て

誰に望まれている訳でもないですが 無駄に引っ張った私の街中の足のお披露目デイです。

リャンメンレスの乱

本日は私のNEW BIKEが来たために 退役となるLIG MOVEのメンテナンスデイ。 というのもありがたい事に貰い手ができたので お渡しする前に勉強も兼ねてちょこっとだけ 自転車いじりをしてみようかと思った次第です。

ヤツに負けられんのですよ

我が家では相棒が先行して新たな物欲の分野を開き 私が追随するってのが基本的な流れになっています。 先日相棒サマが入手した新しい自転車は 梅雨の影響でまだ感想を述べれるほどには乗れてないようですが 数回の通勤での印象はとてもいいらしく 満足のいく…