まるさんかくしかくトラベル

よせばいいのにお山遊びをはじめてしまった初老の書きなぐりブログ

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Microはミクロとは違う

最近PCばっかりいじってる気がします。 時期的にはPC組むには良くないタイミングだと思うんですが 組みたくなったものは仕方がない。 リビング用のPCでネットくらいしかしないと思うので コスパ重視で先日リストアップしたパーツを中心に集めてみました。 ■C…

グリーンブック(2018年 アメリカ)

www.youtube.com とても素晴らしい映画でした。 実際はここまで美しいお話ではないでしょうがね。 昔いじめっ子のボスみたいな人に なんでいじめってあるのかねと聞いたところ。 『楽しいから』と言っていたのを思い出した。 なるほどだからこの世からいじめ…

そこを変えても何も変わらん

ここにきてどうしてもケース替えたい病がようやく発動して、 本日意中のケースに換装が終了しました。 替えたのはAntecのP7 Silent。 伸ばしに伸ばしたのですでに新しい型のが出てたりしますが 旧式の方がデザインが好みだったので 初志貫徹ということに。 …

英語でshibainuなの?

www.youtube.com なんですか、カナダに移住させる気ですか。 ちゃんと考えればその通りなのですが カナダの自然でっかくてすげぇ。