まるさんかくしかくトラベル

よせばいいのにお山遊びをはじめてしまった初老の書きなぐりブログ

キラリと光るポッケのアイツ

f:id:ugo_sankakukei:20201120235923j:plain

もう冬に入ったなーという気でいましたが

変に暖かくて風邪ひきそうで怖いです。

大人は自己管理が当たり前とはいえ風邪も気安くひけない

世の中になってしまったものです。

 

先日のプロトレック更新に引き続き

日用品をもう一つ更新。

 

 

 

f:id:ugo_sankakukei:20201120235927j:plain

Victorinox シグネチャー ライト オニキス ブラック

 

キーホルダーに着けている予備ツールの更新です。

ちょっとオニキスにまつわるエピソードが我々の周りであって

なんとなく縁を感じて入手する事にしました。

 

 

f:id:ugo_sankakukei:20201120235930j:plain

とはいえこれまで使っていたのもシグネチャーライトだったので

見た目以外は何も変わらず。

しかしこの小さなLEDライトは意外と頼りになります。

 

ちょっと傷付きやすそうなので

替え時でちょっと迷ってます。