まるさんかくしかくトラベル

よせばいいのにお山遊びをはじめてしまった初老の書きなぐりブログ

like nike

f:id:ugo_sankakukei:20210501221601j:plain

Black Diamond CREEK MANDATE 28

 

お仕事用のカバンを新調。

いい歳こいてこんなんで仕事してるなんて

お恥ずかしい限りですが。

 

ライミング用かなと思っていたら

以外にビジネスユースの設計でほとんど衝動買いです。

ちょっと重いけどBDだから許す。

 

ただ表のロゴはどう考えてもすぐに剥げそうなので

お値段考えるとせめて刺繍かなんかにして欲しかったなぁ。

 

 

 

※Jin Doggというラッパーをご存じない方には

ちょっとだけ刺激が強い音楽かもしれないので閲覧にはご注意ください。


www.youtube.com

 

 

なんでラップが日本でもじわじわと勢力を拡大してるんだろうって考えると、

新しいってこと以上に、「やりたいことをやる」を

実践しやすい文化があるからなんだろうなと思った。

 

さぁJust do it。

いやこちら側はもうしばらく「やりたくてもやらない」かな。