まるさんかくしかくトラベル

よせばいいのにお山遊びをはじめてしまった初老の書きなぐりブログ

やっぱりオークリーとか言ってなきゃいいけど

f:id:ugo_sankakukei:20210118005550j:plain

Bolle RUSH+

 

自転車用に購入。

日本では良くサバゲー界隈で使用される事が多い。

 

通勤の帰り道に目にゴミが入る事が多く、夜道も対応できる

クリアレンズのサングラスを探していたのですが

なかなかいいのが見つからない。

 

本来はダテメガネでいいんですけど 

昨今のマスク事情を考えると

曇りにくいタイプにしてないと危ないので。

 

たまたまサバゲー関連の物欲が出た際に目を付けていたアイウエア

もしかすると自転車でも使えるんじゃないかと思って

とりあえず入手してみた。

 

付け心地はちょっと重たい感じで

歪みも少しだけありますが許容範囲かと。

まずは今週テスト運用してみます。