まるさんかくしかくトラベル

よせばいいのにお山遊びをはじめてしまった初老の書きなぐりブログ

ブレット・トレイン


www.youtube.com

 

セブンを観て以来ブラッドピットはずっと

かっこいい男であり続けている。

 

久しぶりにこういう感じの映画が好きだったなというのを

思い出す映画体験になった。

意味とかストーリーより雰囲気重視。

もしかしたら深い意味があるのかもだけど。

ガイリッチーな感じがお好きなら観てみてもいいかもです。

 

 


www.youtube.com

 

そして最近見つけたカリスマ。

バンド名くらいは聞いたことある程度でしたが

音楽というよりこの猪狩さんという方がとても興味をそそります。

 

こんな生活に憧れが未だにありますが

まぁ私ごときには無理でした。

 

現実はキビシー。