まるさんかくしかくトラベル

よせばいいのにお山遊びをはじめてしまった初老の書きなぐりブログ

ビジカジの調べ

もう何年振りかわからないくらいご無沙汰していた

桜の車止めポインツに再訪。

しかしながら当然のごとくお山には登らず

もう山登りなんてしなくなるんじゃないかという気さえしてきた。

 

 

そうは言ってもグッツは増える。

 

Black Diamond セッション

 

相棒サマが新たに入手したBD製のアプローチシューズ。

アプローチと言っても普段の生活用のアプローチに使われる。

 

世の中にはビジネスカジュアルっていうラフな線引きと見せかけて

結構個人のセンスが問われるそこそこ奥深い概念があるんだけど

これならなんとかなるんじゃないかというご判断だそうだ。

ま、紐はちょいとチャラいので

替えた方が良さそうって事でいつものペダック製を取り寄せ中。

尚、紐の長さは120cmです。

 

私もコレを狙っていたんですが例によって

先に掻っ攫われたのでオニツカタイガーデビューしてみようかと

いろいろ検索中。

 

この辺とかどうだろうか。

ビジネスカジュアルって一体。。。