まるさんかくしかくトラベル

よせばいいのにお山遊びをはじめてしまった初老の書きなぐりブログ

これは昔っからある機器らしい

f:id:ugo_sankakukei:20210831235015j:plain

Panasonic EW-KA65-W

 

8月も終わりですか。

なかなか状況が良くなっていくような兆しが見えませんね。

我々はただただ状況が良くなるまでできるだけの予防をしつつ

無駄に外にでないという日々なので

特に書くことがないのは変わらず。

 

とはいえ更なる対策をということで

スチーム吸入器を導入してみました。

 

本当はもしやの自宅療養に備えて酸素吸入器ってどうだろうと

探してみたものの手ごろに効果が見込めそうなものを探せなかったため

(というか結構危険だったりする??)

日々の喉鼻を洗浄するのはどうだろうかと入手してみました。

 

ちょうど花粉の季節が始まったっぽい気がしたので

タイミングは悪くないかなと。

ひとまず1日1回を数日間試してますが

多少のすっきり感はあるので続けてみようと思います。