まるさんかくしかくトラベル

よせばいいのにお山遊びをはじめてしまった初老の書きなぐりブログ

我慢っていうかどっちみち何もしてなくないか?


www.youtube.com

 

不覚。

こんないい曲を知らなかったとは。

しかし若い世代がしっかりと

新しい音楽シーンを更新していて

まだこの世も捨てたもんじゃないみたい。

 

あぁそうそう元気です。

相変わらずどこにも行かず家に閉じこもっていますが

少しくらいは楽しみがないとということで

相棒サマがアイテムを追加しました。

 

f:id:ugo_sankakukei:20210814211153j:plain

そう、活きのいいピーマンです。

 

ではなくて、底にあるカッティングボードを入手されました。

見た目は何の変哲もないまな板ですが

一応ビクトリノックス製らしいです。

(裏に申し訳程度の刻印というかハンコみたいなのがあります)

 

この小さいタイプに加えてLサイズのものも入手されているので

台所作業も少し楽しくなるといいですな。

 

私はというとPCの画面が3画面になったりした程度で

引きこもり社会に順応すべく環境を整えています。

 

それでは皆さんも良い自宅遊び生活を。