まるさんかくしかくトラベル

よせばいいのにお山遊びをはじめてしまった初老の書きなぐりブログ

寝坊主 / sonic (prod.Nilgrowth)


www.youtube.com

 

釈迦坊主とTohjiのハイブリッドというと失礼かもですが

こういう人も出てくる。

若干AIR(Spiral Life)も感じるような。

 

ってか2年前の曲ですけどこのジャンルの音楽は

これまで聴いたことのないような感じの音楽が聴ける気がして

ここ数年それを楽しみに聴き続けています。

 

世界的にみてもHipHopも隆盛の極みの時点を過ぎ

新たなスーパースターの登場まで下降線をたどりそうな雰囲気を

個人的には感じていますが、これから

誰が残り誰が新たに出てくるのでしょうね。

 

 


www.youtube.com

 

そしてあんまり隆盛には興味のなさそうなこの方は

日々楽しそうに過ごしてくれることを願うばかりです。

会ったこともない人ですけどなんとなくね。

 

 


www.youtube.com

 

これはたまに聴きたくなるのでメモ。