まるさんかくしかくトラベル

よせばいいのにお山遊びをはじめてしまった初老の書きなぐりブログ

MINMI「T.T.T.」


www.youtube.com

 

数年に一度くらいのペースで急にメロディが浮かんできて

聴きたくなる曲。

 

大体の流れはSOULHEADと間違って

それはそれで『あーいいなー』と当時の空気感に浸って

doubleも聴いちゃったりしつつたどりつくのがルーティンらしい。

 

もう20年も前ですか。

しかし何というか個性的な振り付けですな。

この最近日本のR&B(ヒット)シンガーがなかなか出てこないのは

宇多田ヒカルの存在のせいじゃないかと思った本日の夜。

あとアイドル路線。

 

もちろんいずれにも罪はない。

 

 

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

 

 

そして楽器も歌もできない私は

MASCHINEが欲しい!


www.youtube.com

 

結局問題は音源なんですけどね。