まるさんかくしかくトラベル

よせばいいのにお山遊びをはじめてしまった初老の書きなぐりブログ

この顔じゃなかったら通報を

f:id:ugo_sankakukei:20210506005336j:plain

一昨年だったか昨年だったかテント場に盗人が出るらしいとの話を聞いた。

非常に残念なお話で被害に合われた方のお気持ちを考えると

いたたまれない心持になります。

 

議論はあるものの究極的に言ってしまうと

そもそも人のもの盗むなよ

という基本的な決まり事に集約される訳ですが、

こちらもなんか対策をしてみようと言うことで

今回は『フライシートにくだらない落書きをする』という方法を

試してみることにしました。

皆が思い思いの自画像を自分のテントに描いてたら面白いですね。

さっと中に入って中の物だけ盗まれたりして。笑

 

尚、マジックで思い切り描いたけど

生地に影響あったりするんでしょうかね。