まるさんかくしかくトラベル

よせばいいのにお山遊びをはじめてしまった初老の書きなぐりブログ

何シティだって?

今年の夏は序盤どうなることやらという暑さでしたが

このところ少し和らいだ感もあります。

ま、十分暑いですが。

とはいえ9月に入って油断したころに

暑さのぶり返しがきっとくるのでしょう。

 

本日は冬の前に来る天候が落ち着かない秋の長さ目の季節を見越して

相棒サマがまたギアを追加されたというお話。

 

 

 

 

THE NORTH FACE ベロシティ ニット ミッド II ゴアテックス 

 

長靴愛用者の我が相棒をして

「ちょっと長靴飽きた」とのことで

急遽調査要求が入りなんとか探しだした品。

 

 

ゴアテックス、ビブラムソールとおよそ長靴というよりは

アウトドアシューズなのでお値段もなかなかでしたが

シーズンが過ぎたのかこの度運よくセール品を入手できた模様。

 

見た目以上に軽くコレで外生地が頑丈であれば

なかなかなレインシューズを手に入れたことになりますが如何でしょうね。

 

ユニセックス仕様でブラックのソールの色が白なら

私の購入候補にも入ったのですが

小太りのおっさんの足元にはちとスマートすぎるデザインです。

 

www.goldwin.co.jp

 

ローカットの若干大人しいデザインのもありますので

気になった方はお早めに。