まるさんかくしかくトラベル

よせばいいのにお山遊びをはじめてしまった初老の書きなぐりブログ

ご挨拶

はじめまして『TEAM UGO』と申します。

 

f:id:ugo_sankakukei:20190220015937j:plain

2013年の夏から始まった僕らの旅は

お山というフィールドでヌルりと広がって

飽きっぽい私には珍しく後に長く続く趣味となりました。

これまでFC2で細々と綴ってきた我々の旅日記の続きを

何を思ったかこのHatena Blogにて綴ってみようと思った次第です。

 

えぇ、ただの気まぐれで。

末っ子主義万歳。

 

 

 

STARRING

f:id:ugo_sankakukei:20190220015941j:plain

UGO

別名『毒舌の貴公子』

このブログの筆者。

非常用備品を集めてみたところ山に登れそうなラインナップになったため

テストを兼ねて筑波山に出向いてみたらどっぷりお山の魅力に取りつかれ

今日に至るおじさん改め初老。

 

 

f:id:ugo_sankakukei:20190220015944j:plain

AIBOU

別名『鈍足の魔術師』

筆者の唯一の同伴者にして、永遠の喧嘩相手。

パーティーの行動食を独り占めにすることを第一の目的とし

挙句の果てには帰りがけにお菓子余ったと飄々とのたまう実力者。

日本屈指の鈍足を信条とし、「お先にどうぞ」がお山で最も発した言葉である。

 

 

とまぁ誰の参考にもならないレポートばかり上がると思われますが

「参考にしない」「得るものがあると思わない」「意味すらない」の

大人のマナーを守ってお楽しみいただけるような奇特な方は

たまに覗いていっておくれまし。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

2019.2.21 UGO