まるさんかくしかくトラベル

よせばいいのにお山遊びをはじめてしまった初老の書きなぐりブログ

タイプなピンク

f:id:ugo_sankakukei:20210425020432j:plain

FILCO Majestouch 2 CHERRY MX

Razer Basilisk X HyperSpeed

 

自宅のPC周りの備品を新調。

ピンク軸ってもう少しうるさい感じの評判だったけど全然静かだと思う。

これまでフルサイズキーボードだったから慣れるまで少しかかりそうですが。

 

マウスはゲーミングっぽいデザインは好みじゃないんだけど

消去法でコレになりました。

ロジクールG403(有線)と比べて素材がさらさらして

ホールドも悪くない感じ。

が、ワイヤレスで楽になったかというと

特にそうも思わないのだけど。

 

次はデスク自体をアップデートしたいなと

いろいろ調べだしました。